ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ぼっ僕も?!思いがけずレッスン☆

今日はみかんのレッスン日!ジーコはお家でお留守番レッスンを
するため、オカン1人でみかんの様子を見に行こうと思っていましたが

じーっと見つめられるもんで・・
:未だにアナログテレビ(笑):
お天気もいいし〜♪行こっか〜♪
お天気はいいけどやっぱり寒い・・ブルブルでした・・・
そういえば、ジーコさん!前は1匹では歩かなかったのにしっぽは下がり気味だけど、
ちゃんと歩いてくれるようになったね〜 抱っこもせがまないしね〜
最近は、単独散歩の時はわんわんしなくなりました!犬が横切っても。



さて、みかんは?
今日は中で見学させていただきました^^♪
ジーコがいるときっとみかんだめだろうなぁ〜って思いましたが

ちゃんと頑張っています!

あたち、、やる時はやるわよ〜!

ジーコはみかんをじっと見つめて・・・

(途中、わんわんが出たのでスプレートレーナー装着)
思いがけずジーコもレッスン状態・・・
ぼっ僕は・・こんなはずじゃなかたのに・・
ジーコにとっても、いいレッスンでした。

みかんのレッスンの様子も見せられたし。
客観的に見れたので、改善すべきところなど気がつきました!!
今日は出席が少なく、ジャスミンとビビアンが一緒でした。

2匹揃ってかわいい〜〜♪


ジーコのレッスンをみかんとオトンに見てもらいたいなぁぁ〜

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ