ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W.

今年はゴールデンウィークが、我慢週間らしいですね。 勝つとか負けるとか・・・ 医療従事者以外は新型コロナウィルスと闘ってはいけませんよ~ 我が家は対峙しないよう、隠れます。。。 ジーコ・みかん:「気配を消す‼w」 いつもありがとうございます。 ポ…

そぉ~っと!

なかなか暖かくなりませんね~ そぉ~っと、みかんの病院行ってきました。 混雑するのはわかってたので午後一ねらって~ その時ジーコは・・・ 今回も42日分のお薬いただいてきました。 みかんの心臓はなんとか、「微妙なバランスの上に立っている」とのこと…

う~ん!

さて問題です。 何をしてるでしょうか? みかんがジーコを遊びに誘ってます。 微笑ましい・・・ というのが正解ではありません。。。 それ以外に何がある? 正解は・・・ みかんのう~んちまでの準備運動。 いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほ…

まぁ~

肺水腫から半年!!! 落ち着いてます。 相変わらず、外は人多いですね~ ジーコ・みかん:「外でなきゃ、マスク必要ないんじゃね。」 あのマスクなら使い捨てのを洗って使っても・・・と思うね~ そもそも使い捨てのでも1枚10円もしないものだけどな。 ・・…

家にいる。

いつでもおやつがもらえると勘違いする・・・ 飼い主をソファーかベッドかのように寛ぐ・・・ 別の生き物にみえてくる・・・(笑) いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほんブログ村

このご時世だから・・・

そんなつもりじゃないけれど~ みかんの主食。。。 1袋50g・・・1週間もちません。 棚にある物、ごっそり~とは気が引けるので・・・ お店の人にお願いして奥から出してもらいました。 ジーコにもあげない訳にはいかないし・・・ いつもありがとうございま…

ステイホーム!

北海道はどうなの?コロナ・・・ 第二波くるの?? こうなると、動きたくても動けません(笑) いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほんブログ村