ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よっこらしょ!

ジーコ・みかん:「そろそろか?」 焦るなって~ いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほんブログ村

かれこれ・・・

3か月。。。 引きこもり生活・・・(ちょっと様子見したことあったけど) 一から鮭とば作れば解決するかも・・・と思いましたが、人用鮭とばを塩抜きして乾燥させれば~ みかんの主食になりませんでした 味じゃないのね~w 飼い主が家にいるのが珍しくなく…

ない物はない。

争奪戦~ 知り合いがペットショップやらホームセンターを危険をかえりみず巡って手に入れてくれた鮭とばが・・・・ 原材料不足のため、生産ができていないことが判明しました。 ストック残り僅か。。。 代替品をみつけることはできるのか? 既存の物・・・思…

明日は木曜日。

我が家はふたり中心の生活なので世間の変化とは違うところで、新しい生活様式になってます。。。 小さいころから(しつけに失敗したからなのですが)なかなか人や他のワンちゃんとフレンドリーに接することができず・・・ いつからか、なるべく避けるように…

調子いい~

ボーロを転がしてゲットするってだけなんだけど・・・ ずっとできなかった、見向きもしなかったから・・・ 尻尾もあがってるし~ いい表情してる。。。 ステイホームも悪くない。 いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほんブログ村

訓練・・・

緊急エリアメール。。。 やっぱり地震だと思いますよね~ みかんを先に抱き上げました。ジーコ、ゴメン! とりあえず両手が空くと便利です。。 ジーコ・みかん:「外でる気か?・・・」 シミュレーション。じっとしてるのも飽きたので・・・ いつもありがと…