ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅ~る、ちゅ~る!!

案の定、ツルツル路面でしたが、無事ふたりのトリミング、行ってきました。。 ちゅ~る、ちゅ~ると・・・ ジーコの口には合わなかったよう・・・(;^_^A みかんの服薬専用かな⁇ ジーコ・みかん:「クリスマスこれで済ませるのか・・・?」 ばれたか。。。 カ…

予感~

2年前になんか似てきた・・・ 雪降って~ 溶けて~ 寒波がやってきて~ 道路、カチカチ・ツルツル~ ジーコとみかんのトリミング。。。 ジーコ・みかん:「転ぶなよ‼」 了解! カシマ、がんばれー。ジーコさんがついてる! いつもありがとうございます。 ポ…

とんだ勘違い!

あまり興奮しないように・・・なんて無理。。。帰宅時以外にもテンション高過ぎなのが・・朝。。。最近は5時半ころ、ふたりで一斉に飼い主の頭をホリホリします。たまらず布団に潜り込むも攻撃は止みません・・・強制的に起床です(;^_^A ・・・ん?ちょっと…

そろ〜り、そろり

飼い主の帰宅時・・・テンション高すぎのふたりなのですが。。。最近、みかんがカッカッと変にせき込むことがありました。心臓の薬を飲み始めて1年半、目に見える症状はほとんどなかったし、先生からも「変わりない!」と言われてたので今まで通り普通に生活…