ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコみかんも通常営業☆

いつも元気なジーコみかん☆ 毎日、癒されています。 ワン・ツー!! パーンチー!! ジーコさんまたやられっぱなし〜〜 実家の日立は、3.4日前やっと水道が通うようになりました^^ お兄さんは千葉から水を運び、弟さんは横浜からガソリンを運び・・ オ…

東区のパワースポット?!〜オカン通常営業中〜

世の中が大変な毎日の中、不謹慎かも知れないけれど・・ 元気印のオカンは通常営業中!! 札幌に来てから、10数年。初めはお客さんと美容師と言う関係だったのに 今じゃ〜すっかり仲良しのクラッチとル・クレエへ http://lecreer.web.fc2.com/ 今や東区の…

久しぶりのワンダッシュ!

今日はテンテンのイベントでワンダッシュがありました^^久しぶりにお友達と再会。回を増すごとに、難易度が高まっているワンダッシュ。 うちのわん2はギャラリーの人、犬が気になり歩けません・・・ 今回の会場を見たとき、ジーコは1歩でも進めればいいな…

実家付近の情報

17日からガスが通ったようです。多数被害に遭われた地域は、本当に大変な思いをなさってると思います。 そんな中、勝手な話は重々承知ですが、 遠くに住む私たちは、今実家付近がどのようになっているのかが 気になります。 報道では茨城県の情報があまり…

買いだめ合戦。

昨日、とあるところで伺いましたが、どうやらお米その他の買いだめ合戦が 始まっているようですね。悲しいです。 私たちは今困っていませんよ!!! もっと、今、この時間にもまともに食につけない方がたくさんいます!どうか、心無いことはしませんように・…

オトンの実家

茨城県日立市。 今日、やっと電気が通うようになりました。 電話が通じました。肉声が聞けました。家の中は大変なようですが、父、母とも元気でした。 水が1日2リットルのみの支給のようで、それが心配のようです。1日も早く、穏やかな日になることを祈る…

かわいくって^^♪

いつもとたいして変わりはないんですが、 何だかとってもかわいくて・・・ 飼い主バカ!毎日寒いですね・・・春は・・遠いなぁ〜〜 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると 嬉しいです(*^-^*) ↓↓にほんブログ

レッスン日☆

今日は2週に1度のレッスン日! 1ヶ月ぶりのDENちゃん! 毛をカットしてイメチェンしてました^^かわいいよぉ〜〜 前より顔がはっきり見えるようになった気がする(笑) 黒トイプーのララちゃん!2回目ですが、場なれしてる?^^ ポメラニアンのシエルち…

ジーコ☆みかんの日常

最近はお留守番が多いジーコみかん、、、 仕事から帰ってくると、いたずらしていることが多いです(・・;) ストレスが溜まってるのかしら?? 今日は、キッチンに入り込んでめちゃめちゃにしていたし、 遊んだだろうおもちゃがいたるところに散乱、、、 終…