ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ジーコ☆みかんの日常

最近はお留守番が多いジーコみかん、、、
仕事から帰ってくると、いたずらしていることが多いです(・・;)
ストレスが溜まってるのかしら??
今日は、キッチンに入り込んでめちゃめちゃにしていたし、
遊んだだろうおもちゃがいたるところに散乱、、、
終いには、たぶんみかんが自分のう●ちをハウスに運んだだろう、、、形跡が、、
帰ったらまずは、お家の片付けから始まり晩御飯の準備です。
毎日お留守番はやっぱり寂しいのかな〜?

けど・・我が家に来てしまったから・・仕方ないのです。

ソファーに座ると襟巻きジーコと、腹巻みかん



ほぼ毎日の定位置です。(普段はたいていオトンにですが・・)

オトンがいないと、オカンに甘えてきます。

1日留守番のご褒美にちょっとだけ甘えていい時間を作ってあげます^^

オトンはいつも甘えていい時間を過ごしてますがね〜〜

ジーコは最近よくお腹を出すようになりました。

やっとオカンのコワさを知ったか?!

この服従のポーズ・・きっとレッスンの成果でしょうね☆

、、でジーコのお腹を撫でているとみかんは不機嫌になってしまいます・・・
順番だよ〜〜
どっちもかわいい愛しいワンコです。


 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ