ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予約。

歯石除去の予約で病院行ってきました。 まずはジーコ!!! 採血してきました。 みかんはお留守番。。。 先生とふたりがかりで抑えて、口の中チョットだけみえましたが・・・ たいへんなことになってましたw 来月、血液検査に異常がなければ、麻酔して除石…

残りわずか・・・

あんなにあったのに~ 丸干し ウマウマ。。。 ジーコ・みかん:「いくらでもいける!!!」 食べ続けたらたいへんなことになる~ いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほんブログ村

いくらでも・・・

ずっと、眠いです。。 寒すぎたせいでしょうか? いつのまにかトイレしてました。 多分、みかん1回、真ん中に・・・ ジーコ2回、トレーのキワに・・・ ジーコ・みかん:「そろそろ飯か???」 ジーコ・みかん:「まだ寝れる。。。」 飼い主も色々さぼってし…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 初日の出( ^ω^)・・・ 凍えました。 12月31日、早朝。 ジーコ・みかん:「マジか!飛行機か・・・」 元日から「来たよ~」 「陽に当たると寒くな~い」 あっという間に・・・ 「帰るよ~」 行き。 帰り。。 散々、おやつも…