ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

半分~

f:id:zicomikan:20180430080514j:plain

 

f:id:zicomikan:20210411115452j:plain

 

久々に爪切り半額デー行ってきました。

半額だとおつりがジャラジャラするので・・・

足裏カットもお願いしました。

・・・が、爪切りだけ半額デーなのでジャラジャラは変わらないことに支払い時に気付く~😅😅

f:id:zicomikan:20180325144422j:plain

 

f:id:zicomikan:20210411115044j:plain

 

f:id:zicomikan:20210411115055j:plain

みかんがいないとジーコは歩く気がないのか?行きはスリング イン。

帰りだけ歩きました。。。

f:id:zicomikan:20210411115112j:plain

ジーコの尻尾・・・
毛の量が半分⁈・・・白くなったけど薄くもなってる???

 

一番上の写真はふたりとも笑ってるようにみえる!!お気に入りです。。。

耳ピーンとなってますが・・・w

ジーコ:「今年の桜は早いらしいぞ!」

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村