ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長~い・・・

一日でした。。。 みかん:「朝ごはん、抜きですか?」 昨日、みかんの歯石取りしてきました。 朝一で預けて・・・ 夕方、お迎え。。。 普段、ケイタイを携帯しないのですが、職場でもポケット・イン! 「何かあったら、連絡します」って・・・怖すぎ (ジー…

ガク、ブル。

先日の雷・・・ いつも通り(笑)、ふたりしてワンワンしまくってたのですが・・・ ジーコが震えだして~ なかなか震えが止まらず、ヒヤヒヤ。。。 何度も経験してるけど、今回の反応は初めて。 ジーコの中では、最上級の恐怖だったに違いない。。 あの震え方…

生乾き~

日曜恒例、超早朝散歩は中止になりそうな天気予報・・・ なので、ふたりのシャンプーしました。。。 この前みかんが検査でバリカンしたところ・・・ 赤く傷とまではいかないけど、ただれた感じになってまして・・ やっとよくなったので~ そのうち乾くって~…

春の病院。

春の諸々、第二弾・・・ 時間があったので平日受診。空いててよかった~ 今回はみかんの種々検査もしてきました。 みかんの心臓がんばってます。。。レントゲン写真で明らかに大きくなってました。 前回から増えた薬の効果⁈肺の音は少しよくなったかな・・・…