ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ガク、ブル。

f:id:zicomikan:20190623094454j:plain

 

先日の雷・・・

いつも通り(笑)、ふたりしてワンワンしまくってたのですが・・・

ジーコが震えだして~

なかなか震えが止まらず、ヒヤヒヤ。。。

何度も経験してるけど、今回の反応は初めて。

ジーコの中では、最上級の恐怖だったに違いない。。

 

f:id:zicomikan:20190621224010j:plain

あの震え方は、病院に入る前に似てる・・・(病院入れば落ち着くんだけど)

 

f:id:zicomikan:20190621215713j:plain

みかんはどっしりとしてました(笑)。。。

呼吸が早くなったりすることもなく、心臓ドキドキすることなく(´▽`) ホッ!

 

f:id:zicomikan:20190623094511j:plain

ジーコ・みかん:「掃除機の方がイヤかも・・・」

すぐワンワンせず、布団の中に隠れるもんね~

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村