ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

まずまず・・・

年末に向けて、バタバタすることなく過ごしてます。。

 

ジーコの足はすっかり良くなってるよう。

ちょっと体重増えてしまってます。

みかんにならって⁇カリカリご飯を食べないことが増えて、おやつで食事を済ませることが続いたせいでしょう、ウンチゆるいです。

 

みかんはせき込むことはあるものの、しっぽはあがってます。。

キャベツの葉っぱ部分とリンゴはムシャムシャ食べてます。

体重は変わってないです。

 

みかんが食べられるおやつをジーコが奪おうとバトルが始まってしまうので・・・

ジーコにもあげないわけにもいかず・・・

なかなか、悩ましいです。。。

 

みかんだけ、病院行ってきました。

心臓のサイズは変わらずでした。大きいままです・・・

腎臓の数値はさほど改善はみられませんでした。BUNが気持ち下がったくらい・・・

一種類の薬が変更になりました。。。

 

f:id:zicomikan:20191222121843j:plain

f:id:zicomikan:20191222071132j:plain

f:id:zicomikan:20191222121939j:plain

f:id:zicomikan:20191222121928j:plain

f:id:zicomikan:20191222121914j:plain

最近のお気に入り・・・W巻き巻きガム。。。

午前3時です(苦笑) 起こされます。。。。

 

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村