ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れがち!

毎年、忘れがちなのが・・・お迎え記念日。特に何もしないんだけど・・・ ジーコ・みかん:「おやつ、くれーい。。」 いつもありがとうございます。ポチっとな〜 ロングコートチワワブログランキング

早すぎ。

この前の休みにロングな?!散歩しました。そろそろかと思ってたのですが・・・まだ、緑でした。。。また、後日出直しだね・・・と思ってたのに雪降っちゃいましたね〜平年より1週間近く早いんですね。ジーコ・みかん:「冬眠・・・zzz」早すぎないか??…

なんとなく・・・

いつも、洋服選ぶとき・・・色違いでサイズがある物で〜・・・・・と。少し痩せたし・・・ちょうど、色違いで一枚ずつ残ってた?のでなんとなく、買ってしまったのだけど。。。どうでしょう?ジーコ・みかん:「いい感じだね!」 いつもありがとうございます…

2.7

またまた・・・久〜しぶりの更新。。。ふたりとも元気です。2.7㎏・・・ダイエット成功です!ただ、寒〜くなって、食欲旺盛なんです。なんとか、このままキープしたいところ。。。 ジーコ・みかん:「そうはいくまい。」 いつもありがとうございます。ポチっ…