ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカテユタカ。

落花生。。。みかんが咥えて逃げました・・・「ガリっ!」食べるんか〜い。食べても大丈夫らしいので観察ついでにジーコにも・・・食べないんか〜い。。みかん、殻ごといっちゃいました。 ふたりの反応の違い・・・ほとんどすべて、こんな感じなんです〜ジー…

💦(;'∀')

モエレ沼公園にやってきました。。。登るのか? ('◇')ゞ ふたり抱えて〜 低い方!! (;^ω^) 風強っ! みかんはハスキー犬に突っ込むし・・・ジーコはワンワン・ガウガウしちゃうし・・・皆さん、ごめんなさい(-_-;)(-_-;)のお出かけでした。ジーコ・みかん:…

これがなきゃ!

いい具合に解凍されたので・・・3日遅れの誕生日ケーキ。ずっと元気でいてほしい。。。 ジーコ・みかん:「満足〜」ひとり1個は多かったね。。。 いつもありがとうございます。ポチっとな〜にほんブログ村

早速!

ハーネス着けてあさんぽ〜ふたりとも若干、気管虚脱気味なのか?アヒルになることがあります。みかんの心臓の事もあるので咳などするとドキッとします。首の圧迫と心臓病の咳は違うんだろうけど・・・ ジーコ・みかん:「XSで正解〜。痩せたんだね。。」いえ…

で、こうなった〜

誕生日の話。。。ケーキは必要・・・よく利用するペットショップでは冷凍・冷蔵食品が販売中止に〜停電の影響です。(家のパソコンも通電後、モデム故障。昨日、やっと復旧しました) 誕生日にケーキが間に合わず・・・・こうなりました。。おやつも、こうし…

元気です!!

9月13日。ジーコとみかんの10歳の誕生日でした。。。忘れてた訳ではありません。地震後色々ありましたが、それほど不自由なく過ごしてます。ジーコとみかんは至って元気です‼予定通りって電話あったから、この前の日曜、シャンプーしてきました。ジーコ・み…

気をつけよう!

すっかり秋ですね〜暑いって言ってたのはいつ頃だった???ふたりとも食欲旺盛〜元気です。。。体重増やさないよう気をつけます (;^_^A ジーコ・みかん:「幸水より豊水!!!」だ〜ね〜。 いつもありがとうございます。ポチっとな〜にほんブログ村