ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく、、です、、、

なんだか春になると、色々イベントが多く、、、 しばらくぶりです! 先日、おいしい和のスイーツがあるカフェに行って来ました〜 さくら改めSALUSALLUZA別邸 暫くぶりに行ったら改名してました。 ここのあんみつ〜黒蜜をたっぷりかけて、、、おいしっす! 友…

ある日のジーコみかん☆

先日、久しぶりにT美が我が家に来ました^^ ジーコ・みかんはT美が大好き♪ ] 大歓迎の後、あっという間にお膝に収まりました〜そして今週火曜日のジーコのレッスン。 久しぶりの火曜日だったせいか、、、 ちょっとワンガウがひどいので、、 遠くで反省して…

ぽかぽか陽気

今日は、とっても春らしい〜〜♪車の中は暑いくらい・・・ せっかくのお天気なので、モエレ沼公園へ行って来ました〜 まだ雪は残っていますが、歩道はいい感じに溶けてました。 みかんは絶対にジーコの前を歩きたがる・・・ 今日はびっくり!ジーコさん!人、…

知らなかった・・こんなところに!

こんな素敵なお店があったなんて・・・ 先日、友人のT美とデート☆ リストランテ フォレスタ・ビアンカ 南)南38条西11丁目 011-581-8880 イタリアンのミニコースが1500円からあります。 パスタもあったのですが、例によって撮り忘れ・・・ ミニと言…

しばらくぶりです〜〜

今週の水曜日、REACH&JUNO一家が遊びに来てくれましたよ〜〜 お土産に頂きました〜♪ ホーローの小なべに入ったこれ!1ℓプリンと言うお名前だそうです。 初めて見ました、食べました!こんなデカプリン。 口当たりがさら〜っとしていて程よい濃さ!いやぁ〜お…