ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

知らなかった・・こんなところに!

こんな素敵なお店があったなんて・・・
先日、友人のT美とデート☆
リストランテ フォレスタ・ビアンカ
南)南38条西11丁目 011-581-8880
イタリアンのミニコースが1500円からあります。




パスタもあったのですが、例によって撮り忘れ・・・
ミニと言ってもまぁ〜すごい!お腹いっぱいでした!
結婚式場にもなるらしく、T美・・結婚式はこんなところでして欲しいわ〜
・・とつぶやく私に苦笑いのT美でした^^
先週、REACH&JUNOが遊びに来てくれた日の夜の写真。
無防備に、満足げにスヤスヤと眠っていたジーコ

ハウスでまあるくなって、、こちらもスヤスヤ・・・

いっぱい遊んで、楽しかったんですね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ