ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

しばらくぶりです〜〜

今週の水曜日、REACH&JUNO一家が遊びに来てくれましたよ〜〜
お土産に頂きました〜♪

ホーローの小なべに入ったこれ!1ℓプリンと言うお名前だそうです。
初めて見ました、食べました!こんなデカプリン。
口当たりがさら〜っとしていて程よい濃さ!いやぁ〜おいしかったです!
ご馳走様でした^^ 中)南20西12丁目1-26 あとりえYOU
ジーコさん!今ではREACH&JUNO父に呼ばれると、しっぽフリフリで喜んで行きます。
襟巻きジーコができる日も近いでしょう。


4匹、、追っかけたり乗っかったり、、それなりに遊んでいました。



おもちゃをカジカジREACHクン!うちのワン2おもちゃカジってぴーぴー鳴らしたこと
ありません!恐るべし!REACH兄さんのあご力!!

女王対決、、

ジーコみかんがJUNOを、、そしてお助けREACH、、ジーコは皆よりワンテンポ遅くて・・(笑)

女王はどっちだ?!

結局、JUNOにウーと言われたらしょんぼりハウスに戻ったみかんでした。
WINNR!!JUNO〜〜^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ