ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかな~?

10日分の抗生剤出てたけど・・・1週間も飲めば十分だよね。。。 まったりな週末を過ごしました。。 ジーコ・みかん:「寒いの、もういいかな!」 今週は暖かくなるってよ~ プラス気温になるってだけ。。。 いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほ…

モヤモヤと・・・

昨日は、午前10時前にジーコを預けて・・・ 夕方5時過ぎにお迎えの予定だったのですが・・・・ 病院の混雑状況を携帯でチェックできるんですが、 一向に待ち件数が減らずに増えていったので、みかんを連れて6時前に病院へ。 結局、待って待って・・8時半ころ…

ドっキドキ⁉

今朝は絶食のジーコ。 普段、なかなかすんなりご飯を食べないのですが・・・ 今日に限って~ 今日は10日。受付番号10番。。 やっぱりジーコは持ってるねW ジーコ:「スーパースターだからね~」 みかんと留守番中。。。 みかん:「いつもより、べったり~」 …

最強。

史上最強寒波って~ どんだけ強いン?! 今朝、仕事行く前・・・ 念のため、セーター着せたんだけど・・・・ 普段、家では裸族なので「お出かけ」と勘違いしてワチャワチャしてました。。 帰ってくると案の定・・・ 遠山の金さんならぬ、腹巻状態WWW 部屋は…

イベント。

ずっと寒くて、心折れまくってました(;^_^A 家シャンプー。。。 我が家の一大イベント。 朝から部屋の温度を上げてます・・・ あっという間にネムネムモード~ そろそろ、ど~ですか? お・ふ・ろの言葉に反応して?!なぜか逃げ出します(;^ω^) 特にシャンプ…