ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たっぷり〜

休みの日でも・・・4時起き。。。たっぷり二度寝しました。普段通りの生活をしてます。みかんが心臓の薬を飲んでるってこと以外、何も変わらない毎日です。。。 いつもありがとうございます。ポチっとな〜にほんブログ村

うろたえるな!

って言ってます。ここ数日、変でした。。。普段しないことしたり、物が壊れたり・・・ザワザワしてました。セカンドオピニオンではないけど・・・違う病院に行ってきました。診察して検査・・・きちんと診断してもらいました。予想通りでした。みかんは元気…

晴れてきた〜

昨日。最近、朝早いし・・・天気も悪いので・・・昼寝。。。ジーコ:「晴れてきたけど〜」ってことで・・・夕方、散歩ついでに病院行ってきました。狂犬病予防接種とフィラリア予防薬。。。これで春の病院での用事は終了。のはずだったのですが・・・みかん…

ストーブ点けた。。

天気が悪いので、ちょっとさっぱりしますか?ってことでシャンプーしました。生乾きのまま、逃走。。。行先は・・・ジーコ・みかん:「さっぱりというより寒気するわ〜」やっぱりまだ、自然乾燥って無理だな・・・ いつもありがとうございます。ポチっとな〜…

そろそろ・・・

北海道はこの時期、いい季節なはずなのですが・・・なかなか、すっきりしませんね〜 そんなときのふたりは愚図愚図としてます。。。 そろそろ、夜散歩行きますか?!ジーコ・みかん:「ついてこれるのか?!」 いつもありがとうございます。ポチっとな〜 ロ…