ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・眠。

どうにも・・眠くって〜休みをいいことに二度寝。。。最近、ようやく抜け毛が落ち着いてきたかな〜これ使ってるとシャンプー時期がわからなくなる・・・って、言い訳。一ヶ月以上前回から経っていました。寝て起きて・・・すっきりしたのでシャンプーしまし…

氷点下。

最低気温が氷点下だったり、最高気温が一桁だったりすると・・・冬が来たなぁ〜と実感します。夜散歩も行ったり行かなかったり・・・です。ジーコとみかんも暴れたり、まったりしたり・・・ジーコ・みかん:「焼き芋、最高!」 いつもありがとうございます。…

そんな・・・

夜散歩。。。なんか、明るいな〜と・・・ イルミネーションの季節なんですねそんなこんなで、シーズン終了かな?!天気のいい日はまだ、がんばろ!!!ジーコ・みかん:「イエ〜ス!時々抱っこでね〜」 いつもありがとうございます。ポチっとな〜 ロングコー…

ちょっと前・・・

先日、ペットシッターさんにふたりをお願いしました。。。(シッターさん撮影)「とても歓迎してくれました。」とシッターさん。メールによると、普段の飼い主の帰宅時と同じような・・・ちょっと複雑な気分。ご飯くれるんだったら誰でもいいんかい?ジーコ…

落ち葉・・・

結構、久しぶりの・・・だいぶ葉が落ちてしまってました。 いつもありがとうございます。ポチっとな〜 ロングコートチワワブログランキング