ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった〜!

結局、サンタらしき人来なかったね〜ジーコとみかんには関係ないの図。長持ちのはずだったが・・・すでに1本消費。。。 病院〜。注射。。ワクワク!ち〜んの図。ダジャレか。。診察室で待ってます。診察台で固まってます。終わったら〜なにしてくれたんだ・…

なかなかいい!!!

耳、臭うね。みかんトリマー、どうですか?ここは、専門家にまかせましょ。。。少しだけ、雪道歩きました。結構ツルツル。。 ご褒美〜長持ちしそうでなかなか良さそう。 いつもありがとうございます。ポチっとな〜 ロングコートチワワブログランキング

OH〜、あれっ?

明日なのかな?大荒れの天気・・・ 先日の流血騒動から、あんまり仲良くないふたり・・・ 今は静かだけど、また始まりそうなので・・・ 麩のおやつで、ふふふっ!となるか〜?! 険しい表情・・・おいしくないのか?そんなことないだろ!結構、いいお値段。…

血、ついてるって!!

雪、積もらないな〜と思ってたら・・・今朝起きて・・・やっぱりな〜と。。。根雪になるのかな? ちょっとびっくりした事件・・・みかんの頬に鮮血が・・・・・ 昨晩の抗争はかなり派手でした。。 最初はじゃれてる感じだったのが、次第にエスカレート。。。…