ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねてよう日。

ジーコとみかん、12歳になりました。 なんか、ずっと緊張してた気がします。。 ジーコ・みかん:「ちょっと寒いくらいだよ~」10月の気温だって・・・ いつもありがとうございます。 ポチっとな〜 にほんブログ村

ワン。

56日分の薬、飲みきれそう! ということで、病院行ってきました。 病院駐車場。。 この後からハァーハァー・・・ ド緊張。。。 また、祈りも込めて、2か月分の薬もらってきました。 レントゲンも採血もなし。 もし「やりましょう」と言われたら、断ってたけ…

ほぉー。

フィラリア予防薬。 これだけは喜んで食べる~ それにしても暑いですね~ みかんのハァーハァーが止まらなくて・・・ エアコンの設定、18℃にしてます 今のところ、腎臓は機能してるようで・・・ ただ、がぶ飲みするので、体内の水分量が一気に増えると心臓の…

Q!

暑かったり、涼しかったりで・・・ 人間でも体調崩しそうな天候ですが・・・ みかんがやっぱり厳しい状態に。。。 一時期、酸素室から離脱できないんじゃないかと思ったくらいで~ 昨日くらいから、なんとか落ち着いています(´▽`) ホッ 朝晩、窓開けて涼し…