ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

Q!

暑かったり、涼しかったりで・・・

人間でも体調崩しそうな天候ですが・・・

みかんがやっぱり厳しい状態に。。。

一時期、酸素室から離脱できないんじゃないかと思ったくらいで~😅

昨日くらいから、なんとか落ち着いています(´▽`) ホッ

朝晩、窓開けて涼しい風入ってくるなぁ~と思っていても呼吸が早くなって、

せき込み~顎を前に突き出すような姿勢で目を細めて・・・

ヤバい!酸素室❕と。。。

関係あるかわかりませんが、湿度が高いと苦しそうに呼吸するような気がします。

エアコン除湿でなるべく湿度あげないようにしてます。。。

f:id:zicomikan:20200904205654j:plain

f:id:zicomikan:20200904205709j:plain

f:id:zicomikan:20200904205723j:plain

ジーコ:「正解かもよ・・・」

 

あと9日。

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村