ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ぽかぽか陽気

今日は、とっても春らしい〜〜♪車の中は暑いくらい・・・
せっかくのお天気なので、モエレ沼公園へ行って来ました〜

まだ雪は残っていますが、歩道はいい感じに溶けてました。

みかんは絶対にジーコの前を歩きたがる・・・


今日はびっくり!ジーコさん!人、犬、自転車すべてのものをオール無視

今までは、ジーコだけの時は無視できてましたが、みかんがいると
できなかったんですよ!なのに・・みかんがすぐそばにいるのに・・
去年の散歩とはまるで別人、いや別犬!

・・・とは対照的にみかんが・・・

どうやら、、人、犬、自転車に行きたくて行きたくて・・のワンのようです。




2匹の足跡・・・去年は一緒には歩けませんでした。ジーコホントに成長しました^^

漂流?したジーコ

大変困った顔><

泣き虫ジーコ

今、思えば外を歩いてくれなかったジーコ
今日の歩きを見ていたら、ただびっくり!
尻尾も上がりすぎず下がりすぎず、、ちょっと振りながら♪
やっと、怖くない、、楽しい、、がわかってきたのかな・・?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ