ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ある日のジーコみかん☆

先日、久しぶりにT美が我が家に来ました^^

ジーコ・みかんはT美が大好き♪
]
大歓迎の後、あっという間にお膝に収まりました〜

そして今週火曜日のジーコのレッスン。
久しぶりの火曜日だったせいか、、、
ちょっとワンガウがひどいので、、
遠くで反省してください!


落ち着いて伏せができたら、戻って来れるのですが、

「やだよ」となかなかしてくれず・・
暫くほっといたらやっとこしてくれました。

去年までのジーコはあまり笑いませんでした。嬉しそうにしたり楽しそうにしたりも
みかんほど感情豊かではありませんでした。
最近気づいた大きなこと!ジーコの表情がとっても豊かになったこと。
偉いね〜と言うととっても嬉しそうな顔。楽しいね〜と言うとこれまた楽しそうな顔。
色んな経験を経て、ジーコなりに理解してきたようです。
嬉しい発見です。ただ・・・波があると思うので、またがっかり・・そしてまた嬉しい。。と
永遠に続くことでしょう。人間だってそうだもの・・ いい事ばかりは続きません!
どちらにしても楽しみです^^♪
今年の日高へ行こう!いよいよ29日から始まるそうです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ