ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

しばらく、、です、、、

なんだか春になると、色々イベントが多く、、、
しばらくぶりです!
先日、おいしい和のスイーツがあるカフェに行って来ました〜
さくら改めSALUSALLUZA別邸 暫くぶりに行ったら改名してました。

ここのあんみつ〜黒蜜をたっぷりかけて、、、おいしっす!

友人も大喜び〜〜話に花が咲きました^^

先週、ジーコさんレッスンの日。
朝からブルブル行きたくないモード全開!!
ちょっと歩いては、、、、

甘える、、

「こんな顔で見つめたら、お母さん抱っこしてくれるでしょ?」

しませんよ〜〜〜
暫く無視したらあきらめました。

前回に引き続き、ちょっとワンがありましたので・・ 

ジーコ隔離! ちょっと時間はかかりますが離れたところからの
伏せの合図に従ってくれました。
去年とは大違い!
相変わらずかわいいジーコさんでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ