ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

長~い・・・

一日でした。。。

f:id:zicomikan:20190629220239j:plain

みかん:「朝ごはん、抜きですか?」

 

昨日、みかんの歯石取りしてきました。

朝一で預けて・・・

夕方、お迎え。。。

普段、ケイタイを携帯しないのですが、職場でもポケット・イン!

「何かあったら、連絡します」って・・・怖すぎ

ジーコの時は休みだったし、家で寛いで待ってたけどね~)

前回の諸々の検査の時、「病気があっても出来ますよ」「麻酔後、注意‼すれば。」

みかんの心臓のことを考えると、ラストチャンスかと・・・

f:id:zicomikan:20190629220158j:plain

f:id:zicomikan:20190629220309j:plain

麻酔覚めてるはずなんだけど、眠そうにしてたり・・・

クゥークゥー言ったり・・・呼吸も安定してない感じ・・・

ご飯もしっかり食べてたので、様子見・・・

就寝時には呼吸は戻ったよう・・・

今朝には普段通り・・・

f:id:zicomikan:20190629220214j:plain

ジーコ:「ひとりで留守番したよ。」

なんか、全身筋肉痛~

ジーコ・みかん:「緊張してたから⁈・・・」

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村