ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

・・・というのも〜

似顔絵書いてもらう前・・・

ジーコをスリングに〜みかんを左手に抱えて〜

自宅を出たのですが・・・

みかんを降ろして〜とした時、キャンキャンと。。。

一瞬、何が起きたのか、プチパニック!

その後、みかんは歩こうとしないのでスリングにイン。

ジーコは普段通り歩いてもらって・・・予約時間がせまってたので急いでお店に。。。


お店についたら写真を撮るってことで〜

ジーコを左手に抱えパシャリ。

つづいてスリングの中のみかんをパシャリ。。。

では30分後・・・となりました。それであの向きに・・・


みかんは?っていうと・・・

なんか辛そう〜。ただ、ふつうに歩けてるし・・・

ジーコも帰りたそうだし〜

似顔絵受け取ってそそくさと帰ってきました。


以前にもキャンキャンしたとき、病院で膝か背中辺り・・と言われてたので。。

たぶん、みかんを降ろすとき、腰をグキってやっちゃったのかな。

みかんが元気なかったので痛み止めを飲ませて様子見。。。

翌々日にはすっかり良くなってました。。。


ジーコ・みかん:「長いって!」



いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村