ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

1泊3日?!

先週末のお留守番。

1泊の予定だったけど、行って帰ってくる感じになっちゃうので

シッターさんにお願いすることにしました。

シッターさんにワンワンせず、口周りも赤くならず・・・・

こんな風にご飯のときとトイレのとき以外、仲良く寝てたみたいだね〜

留守番には慣れてるね〜


しかし、しかし・・・・・

帰りの高速で渋滞にハマリ〜

ナビの到着予定時間がフライトの時間を過ぎていく〜

羽田泊まりか?

シッターさんにジーコとみかんの晩ご飯頼んでなかった・・・

どうしよう・・・・・連れて来ればよかった〜

と思っていた頃、渋滞解消して、無事羽田到着。

予定の便が15分遅れ・・まあよくあること。

よかった、よかったと搭乗してちょっとウトウト・・・

ジーコとみかんのご飯、間に合うかな〜

あれっ!飛んでない・・・

機体トラブル・・・マジっすか?

連れて行かなくて正解!貨物室で数時間〜厳しいでしょ。。。

なんてことがあって、帰宅は日付が変わっていました!

ジーコとみかんは・・・吐いた跡あったけど・・・

いつもと変わりなく元気にご飯の催促・・尻尾ブンブン振って迎えてくれました。




いつもありがとうございます。

ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング 



PVアクセスランキング にほんブログ村