ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

行ってきました!

飛行機乗って行ってきました。

前日から暑いって言ってたから、いろいろ覚悟してましたが・・・

このときは。(羽田にて)

この後、レンタカーを利用したのですが

高速道路で事故渋滞にあってへとへと・・・




翌日、朝早いうちに・・混まないうちに・・・

と開園前に行ったのですが、駐車場入るのに1時間。。。

中に入っても大渋滞・・・どんどん気温が上がって〜

丘を越えていこうよ♪

ジーコ:「ムリじゃ〜渋滞してる。」

抱っこでしかムリですね〜

みかん:「風が気持ちいい〜なんて・・・」

人に酔った〜


やっぱり、連休中はどこも混んでるね〜



いつもありがとうございます。

ポチっとな〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロングコートチワワブログランキング 



PVアクセスランキング にほんブログ村