ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

レッスン日☆

今日は2週に1度のレッスン日!
1ヶ月ぶりのDENちゃん!
毛をカットしてイメチェンしてました^^かわいいよぉ〜〜
前より顔がはっきり見えるようになった気がする(笑)

黒トイプーのララちゃん!2回目ですが、場なれしてる?^^

ポメラニアンのシエルちゃん☆今日もスマイル♪

写真撮らせてねって言ったら、かわいくポージング!

うらやましすぎる!明るさと懐っこさ〜たまりません・・・
我が家のみかん姫

足の間に留まらせて、足で挟んだりしてもそこから動かないようにするレッスン。
じーっとオトンを見つめて、偉い子ちゃんでした^^

オカンと戯れてるジーコさん!寒いけど、ちょっとだけ雪山に登ってみました。
嫌がるかと思いましたが、オカンの後に付いて来ましたよ。

ちょっと不機嫌な顔してるんですがね〜(・・)


 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ