ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

東区のパワースポット?!〜オカン通常営業中〜

世の中が大変な毎日の中、不謹慎かも知れないけれど・・
元気印のオカンは通常営業中!!
札幌に来てから、10数年。初めはお客さんと美容師と言う関係だったのに
今じゃ〜すっかり仲良しのクラッチとル・クレエへ
http://lecreer.web.fc2.com/


今や東区のパワースポットと言っても過言ではありません(笑)
「ル・クレエ」
オーナーのはじめさんを筆頭に、とにかくみんな明るい!前向き!
そして、クラッチもパワフルで・・いいエネルギーとパワーをもらいましたよ!
夜、ピアノと生歌の演奏会がありさらにパワーアップ!
意気投合して、ちゃっかりメアド交換しました(笑)
ひかるちゃん、綾ちゃん!素敵な時間をありがとう!

今日も明日も明後日もオカンは通常営業〜!

クラッチのお店↓
「ヘアプロデュース f」
http://hairf.web.infoseek.co.jp/
ここのスタッフも、いいパワー出してますよ〜〜!
クラッチ!「オカンのブログ見たよ」の来店でなんかいい事あるよね?(笑)
只今カットモデル募集中!です^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほ