ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

久しぶりのワンダッシュ!

今日はテンテンのイベントでワンダッシュがありました^^

久しぶりにお友達と再会。

回を増すごとに、難易度が高まっているワンダッシュ
うちのわん2はギャラリーの人、犬が気になり歩けません・・・
今回の会場を見たとき、ジーコは1歩でも進めればいいなぁ〜と
思っていましたが・・なんと!ジーコさんちょっと離れたオカンのところまで
走りました!!
その後はコースを行ったり来たりで、タイムは2分ちょっとかかりましたが、
今までではありえないんですよ〜〜(写真撮れませんでした)
周りで見ていたお友達もウルウルものだったよと。。
たぶんジーコさんを知っているみんなが驚いたことでしょう。

DENちゃん母に抱っこしてもらうジーコさん^^

成長を感じましたね〜(T_T)

帰りにREACH&JUNO一家が遊びに来てくれました〜♪
ジーコもみかんも一家が大好き。父、母に甘えます。
最近、暗いニュースが続く中、気持ちがほっこりする時間でした!

そんな時、本州でまたも地震・・・
震源茨城県日立市だったので、焦りましたね。
大丈夫だったようで、安心しましたがやはり精神的には辛いでしょうね。。
1日も早く、揺れない日本になってほしいと願うばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ