ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

実家付近の情報

17日からガスが通ったようです。

多数被害に遭われた地域は、本当に大変な思いをなさってると思います。
そんな中、勝手な話は重々承知ですが、
遠くに住む私たちは、今実家付近がどのようになっているのかが
気になります。
報道では茨城県の情報があまり流されていません。
身勝手な話ですが、、、
今の様子を少しでも見たい、知りたい、、、日立港が、久慈浜が、、
夫は仕事から帰ると寝るまで、ニュースに見入っています。

 
今日、職場近くのスーパーに行きました。
お米の棚には、1袋もない状態!唖然としました。
本当に必要な方が、買えなくなります。
助け合い、譲り合い、労わリ合い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ