ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

買いだめ合戦。

昨日、とあるところで伺いましたが、どうやらお米その他の買いだめ合戦が
始まっているようですね。悲しいです。
私たちは今困っていませんよ!!!
もっと、今、この時間にもまともに食につけない方がたくさんいます!

どうか、心無いことはしませんように・・
自分さえよければ。。の考えは・・・
一人ひとりが、小さくてもできることを、、どうかなさってください。

夫の実家では、電話はつながったものの水道・ガスはまったくダメで
1人1日2リットルのお水を3.4時間待っていただいてるそうです。

私たち今そんな生活していますか?
一人がみんなのために・・考えませんか?


:::
先ほど所属しているメーリンググループのある方から、
メッセージいただきました。
奮い立たされるものがありました。私にできること・・・

何人の方が読むかはわかりませんが・・・
セロ母!私も同感ですよ!


どうかみなさん、今存在していることに感謝をし醜い合戦はしませんように・・

REACH&JUNOブログ↓↓
犬の避難用品について詳しく記載されています
ご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ