ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

オトンの実家

茨城県日立市
今日、やっと電気が通うようになりました。
電話が通じました。肉声が聞けました。

家の中は大変なようですが、父、母とも元気でした。
水が1日2リットルのみの支給のようで、それが心配のようです。

1日も早く、穏やかな日になることを祈るばかりです。
土曜日の朝、REACH&JUNOが家に来ました。

災害救助のために動こうとしているREACH&JUNO父・母

私にできること・・

できることをしよう!

小さいことでもいいから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ