ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

そろ〜り、そろり

飼い主の帰宅時・・・

テンション高すぎのふたりなのですが。。。

最近、みかんがカッカッと変にせき込むことがありました。

心臓の薬を飲み始めて1年半、目に見える症状はほとんどなかったし、

先生からも「変わりない!」と言われてたので今まで通り普通に生活してました。

これからはちょっと寂しいけれど、帰宅時の大歓迎をスルーしなくては・・・

先日、みかんと同じ病気のワンちゃんを飼ってた方に話を聞く機会がありました。

後悔がないようにしたいと強く思いました。。

って、ふたりに悟られないようにあんまりナーバスにならずにね!!

まあ、せき込んだのも突発的で今日なんかはそんな素振りも見せてないし

( ^ω^)・・・

みかん:「ご心配をおかけしてます・・・」

ジーコ:「日中、ほぼ寝てるし、大丈夫!!」


いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村