ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

明日は木曜日。

我が家はふたり中心の生活なので世間の変化とは違うところで、新しい生活様式になってます。。。

f:id:zicomikan:20200506161805j:plain

さいころから(しつけに失敗したからなのですが)なかなか人や他のワンちゃんとフレンドリーに接することができず・・・

いつからか、なるべく避けるようになってしまいました。

わざわざストレスになることをしなくてもって~

f:id:zicomikan:20200505160027j:plain

みかんの病気がわかって(特に症状が目に見えて)からは生活が変わりました。

ここ数ヶ月はコロナ関係なく・・・です。

f:id:zicomikan:20200506161723j:plain

元通り、今まで通り~なんてないと思ってるので、バタバタ、ワチャワチャしながら過ごすんだろうな~!

f:id:zicomikan:20200506161741j:plain

f:id:zicomikan:20200506161757j:plain

ジーコ・みかん:「チ~ン!!」

どうも残念な写真ばっかだな。

連休で曜日感覚なくなってたけどゴミの日で思い出したわ~www

 

 

いつもありがとうございます。

ポチっとな〜


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村