ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

しつけ教室☆火曜日チーム新年会〜〜

すごい雪ですね〜 朝起きてびっくりしました!
今日はジーコのしつけ教室の日!車で5分かからないところですが
ちょうど地吹雪やら、横なぐりの雪やらでとっても緊張!
今日のレッスンまずまずでしたよ〜ジーコ頑張りました〜

レッスン後、、、新年会会場に移動です。
ちょうど、雪が止んでいたのでラッキー♪と思ったら途中から
またも激しい天候に、、、何とか無事到着です!

このメンバーでは2回目となりました場所は、タベルナ ラ・ピアッツア
http://www.ristorante-piazza.com/
今日はAランチ(パスタ)前菜に

ちょっとだけ料金にプラスすると、ご自慢メニュー手長えびのトマトクリームペンネ
に変更可能と言うわけで、、、それにしました。
えびの風味たっぷりでクリーミー おいしかったです!

デザート ティラミスとバナナのジェラート、、だったかな〜?

さて!ジーコさん、今日はあえて離れたところに置きました。

マギーちゃん。お利口さんでした!

マギーちゃんとまりもちゃんの近くにジーコを置きましたが
大人しかったです^^(バックからは出てきませんでしたがね・・)

まりもちゃん^^

ぬいぐるみみたいにかわいいね〜

イヴちゃん。バックの中から顔出して・・・

お母さんの隣でお利口さんにしていました。

そしてASH!キメポーズをとってくれましたよ〜〜

かわいい〜〜ASH撮影会になりました(笑)

僕はずっとここ?いつお母さんの隣に行けるの?

今日はそこで他のワンちゃんの見学です!

とっても大人しかったです☆

去年、東京に行ってしまった吉ママも来てくれましたが
みんなの成長にびっくりしてましたよ!
http://d.hatena.ne.jp/zicomikan/20101102/1288711652


ジーコ〜今日も頑張ったね〜〜また、ちょっとずつ一緒に頑張ろうねっ
明日は、ジーコかみかんどちらかが保育園に行きます!
(どっちかは明日の朝の気分次第〜笑)

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ