ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ガムは噛むものですよ><

いつもあげているガム。細いせいか最近はあっという間に食べてしまいます(*_*)
カロリーが気になるので、時間をかけて食べるようにとちょっとだけ
大きいガムを買ってみました!
みかんは食いしん坊なので、一生懸命噛みます。

すごい!おっきい口〜

ジーコは、、、ガムを必死に舐めています、、、

ガムは噛むものですよ〜〜わかってるぅ〜?

ジーコのガムはなめってベタベタしてますが、原型のまま、、

対照的な2匹の動画をどうぞ〜




みかんが噛んで柔らかくなったのをジーコが戴くという状態、、
ジーコは噛むのが苦手なのかしら?大きいおやつも食べないし、、、
君はどこまで弱虫ちゃんなの〜?


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ