ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ベロベロ〜〜緊張だよぉ〜(><)

今日はペットショップテンテンのメガテンデー
爪きりが半額なのでお願いしました〜

やっぱり緊張するのねん・・

べろ〜っ

ジーコはいつもの情けない顔!

僕!頑張るよ!!

べろ〜っ

ベロベロして自分自身を落ち着かせてたみたいですね〜〜
お利口さんにできたよ〜♪

さて、今日、明日はアリオの正面外で献血やってます!

オトンは記念品をもらうほど、常連で・・
私はほんとっ注射が嫌いで(子供か?!)・・
一緒についてくうちに慣れてきまして、今では我が家の年中行事になりました。
たまには・・人の為に・・・

帰りに、お土産戴きました!
毎年寒い中、ご苦労様です!来年も健康だったら?!協力させていただきますね☆

献血した後・・忘年会・・・大丈夫か?オカン!!

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ