ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

え?遊ぼうって言ったのに・・・レッスン?!(泣)

オカンがPCを使っていると、ジーコみかんが遊ぼうとテンションアゲアゲ↑↑
でやってきました〜
では、レッスンをしましょう!
まずは、テンションを落ち着かせ
お座りで待ちましょう!

ジーコ・みかん「まだですか・・?」

まだです!!
では、2匹入れ替わってみましょう。

ジ・み「かあちゃん椅子から降りてきたよ・・本気だよ〜なんか・・・ブルー・・・・」

では、伏せ!
ジ:「最近、かあちゃん怖いから早くしたほうがいいよ!みかん」

これでいいですか?

あごをおいてあきらめてポーズ
2匹交互かい!

暫く、待っててもらいました。
けど・・2匹を操るのはほんっと難しいですね〜〜
(今さらジローだけど・・・)



オトンが帰ってきてからの2匹・・

やっとリラックスできるよ〜〜

ムニャムニャ・・・zzz
 

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ