ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

こんなかわいく〜♪仕上がりました

先日プロのカメラマンによる撮影会で、オーダーしていた物が
出来上がりました(^-^)
かなり怒った顔になってしまった、来年のカレンダー

しんちゃんと一緒にとっていただいた写真♪

実家に送る卓上カレンダー

そして、マグカップ〜〜(もったいなくて使えないよ〜)

それぞれ写真が違うんですよぉ〜
どれもこれもかわいい〜〜(飼い主馬鹿・・)

皆さんはどれがお好み?!


今度はもう少しカメラ目線撮れたらいいなぁ〜
これはこれで満足のオカンでした(≧▼≦)


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ