ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

こりゃ〜〜太るわ〜><


左が今まで食べてたガム。今回はちょいと大きめを買ってみました。(右)
2匹に与えてみましたが・・・
ジーコはちょっと噛んで諦めました。

みかんは・・食い意地をはってひたすら噛みます。

噛みます・・・・

みかん:ちょっと!!邪魔しないでくれる〜?今良いとこなんだから!」 怒った顔、、、

一旦は取り上げましたが、少し時間をおいてまたあげたら完食!

ジーコには今までのガムをあげました。

一生懸命噛んで、いいだけ噛んで、、

程よくなったところ、ふにゃふにゃになってここから食べれる!ってところでハウスに隠しに行きました。
・・・がしかし・・・
みかんですもの!すぐ見つけてペロッっと食べちゃいました(・・;)
結局、ガムの大半はみかんの胃袋へ・・・・
そりゃ〜みかん太るわ〜〜〜
横になってるオトンのまねしてゴロ〜ン、、食っちゃ寝姫!みかん

見よ!!この悪女っぽい顔!

姫はご満悦じゃ〜〜

ジーコはどうして怒らないのかしら?!
取られっぱなしのやられっぱなし・・・
ただいま・・・
みかん2.7キロ
ジーコ2.5キロ弱

明日からさらにみかんのご飯減らします宣言!!
ここに誓います!!

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ