ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

肉球〜(0^∀^0)

うちの床、フローリングなのですが
今日みかんと追いかけっこをしていたら、
カーブを切るとき、滑っていて、、、
足裏を見ると

結構伸びてる〜〜!
最近は外に出る機会が少ないので、爪と足裏毛は伸びやすいのです。
バリカン。みかんはこれと、ブラシを見るとテンション上がります↑↑

でも、やろうとするとジーコより動いて難しいです。。

と言うわけでオトンにチェンジ!

上手にできました^^

普段は臆病なジーコですが、ケアするときはみかんより上手に黙っていてくれます。
ジーコの方が伸びてたね、、(ジーコはオカンがするよ♪)

肉球を軽く指で押し開く感じで、しっかりジョリジョリ〜〜

ちょっとふさふさしっぽが邪魔で一緒に刈ってしまいそうでしたぁ〜危ない危ない!

仕上げは肉球クリーム  アロマラベンダーのいい香りです♪
人間もオッケーなので、手あれの季節には私も拝借・・・

みかん少しブルーみたいです・・(;_;)

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ