ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

REACHがうちにやってきた〜♪

REACHがうちに遊びに来てくれました〜♪
飼い主さんのいないJUNOもいない初めての我が家!
みかんはREACHにぴったり、、、後を追っていきます。

暫くしてジーコも交わりに来ました。

遊ぼ♪でもジーコみかんは早い動きにはついていけません。

REACH「僕がこうすれば、いいんでしょ?」

いじめてるわけではありません。

ジーコみかんにとってはこれが遊び?
3匹ともハウス!の声に・・・

揃って、、、かわいい♪かわいすぎるぅ〜〜

夢のよう〜〜

寝そべってるオトンの上に

乗っかって寝ちゃいましたぁ〜〜かわいい、、(しつこい)

みかん、、REACHのお耳をなめったリ、、

ジーコそっちのけでぴったりと、、、

そして、また遊ぶ

REACHはこうするとジーコが来やすいことを悟っています。

ジーコうれしそう^−^♪

(オトンの声が邪魔!!)

夢のような、、、ほのぼのとした、、、
貴重な時間でした、、、ありがとう、、、(*^0^*)
今度はオカンがお休みのとき、、、囲まれたいなぁぁぁ〜

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ