ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

雪、、すごい!

久しぶりの雪ですね〜
今もワサワサと降っています。
今日はみかんのレッスン日でした!雪の中歩いて行きましたよ〜
珍しくREACH&JUNOと同じ時間でした。嬉しかったね〜〜みかん〜〜
今日のオカンはボーっとしていたので、写真はありません(・・;)
みかん本日も頑張っていたようです
おかんとジーコの姿を見つけると、集中しなくなるので
物陰からこっそり覗いていました。
今日の写真がないので、先日REACH&JUNO家にお泊りした写真!
お風呂掃除の邪魔をする2匹

戯れる・・3匹

そして、ご飯を戴く2匹

ジーコは食いつきが悪いので、一口手であげると食べます。
(普段の甘やかし様がバレバレでしょ〜〜!)


みかんは少しおでぶチャン!量を少なくしています。ペロッ

みかん:「もっと頂戴、、」ジーコのを奪おうとします。

あきらめて!待ってて!「しょぼーん・・」

ジーコが食べ終わるのを切ない顔して待っていたようですね!

みかんもうちょっとダイエット頑張りましょう^^


オカンちょっと風邪気味・・・明後日、ジーコのレッスンとその後
新年会があるので、体調を万全にしないとね〜〜♪
皆さん風邪、インフルエンザには気をつけましょう!
おやすみなさいzzz

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ