ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

あんなに連日降っていた雪が・・・

先週末からほとんど降っていませんね〜〜
先週金曜、友達とボードに行って来ました!
朝から吹雪いてたので中止か??と思ってましたが、ミルミル晴れて
でも、山は降りっぱなし・・・お陰で超パウダーをずっと滑っていられました〜〜
今までで最高のパフパフ感♪

最高の雪質に奇声を発する、、2人、、

帰りに藤野にある「藤乃屋」と言うスープカレー屋さんに行きました。食べてるうちにこくと辛さが、、、
かなりおいしかったです〜
[
店の雰囲気は南国調。お店のお母さんも気さくで素敵な方でしたよ〜

南)藤野3条2丁目1-53  TEL:011-593-7170

今日のジーコみかん・・
また、ひよこちゃんでお遊び・・・
オトン声出さないで欲しい!!!


もう飽きちゃったらしい、、、


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ