ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

夢のまた夢・・

先週末、オトンが以前お勤めしていた職場の先輩方とそのご家族と
定山渓温泉で新年会をしました。
必ず年1回はお会いするこの会!ここ数年はお泊りではなかったけど
今年は久しぶりに1泊となりました。

とっても楽しい時間でした!(今年は韓国に是非〜〜♪)

そして、、ジーコみかんは、、、
REACH&JUNOんちでお泊りです!ばぁばんち以外泊まったことがないので、、
どうなることやら〜〜って思っていました、、、があまり心配はしていませんでした。
以前からお家にお邪魔して、回を重ねる事にその場所になれてきていたので・・・
初めてお邪魔した頃は、なるべく姿を消していたものでした。

REACH&JUNOの素早い動きにビビッたり、、、

おやつもご飯もいらない、、状態でした、、

こんな風に泊まれるなんて、、、仲良しにくっついていられるなんて、、

夢のまた夢、、、でした、、、

REACH&JUNO父にとっても、念願のショットかな??

ジーコさん!父が出て来るのをひたすた待ってたんですって!!


本格的に修行が始まったのが去年の夏、、いや秋、、?
あの時はこんな日が来るとは夢にも思ってなかったなぁ〜〜

迎えに行くと、、、

戯れてますね〜〜

私はそっちのけでしたよ、、、

また、成長が見られた、、気が、、します、、
REACH&JUNO一家〜!いつもいつもありがとう!!

色々課題はあるけれど、、また修行にレッスンに頑張ります!


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ