ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

誘拐☆翌日〜あぁ〜愛しのJUNO~~

日曜の夜にJUNOを誘拐してほんの少しでしたが、ワクワクの時間を過ごしました♪
寝るとき、、JUNOは寝場所を探して少しウロウロ・・・
・・と思ったら〜私のところに来てくれました〜♪
足の間に挟まったり、わきの下でちっちゃくなったり、、、
その後はたぶんぐっすりだったね〜(オカンが、、?!)
朝、タイマーのストーブがつくと、起きてちょいぺロ。
でも、まだ起きないとわかるとすぐにお布団の中に入ってきました〜〜
あ〜〜愛しのJUNO~~
おばはんは、嬉しかったよぉ〜



家の朝は寒いので、ストーブ前にジーコ

おばはん、もっと一緒にいたいよぉ〜

つい出かける用意も遅らせたりして、、笑

仕事だからね〜「ハウス〜」と声をかけたら3匹とも仲良くハウス!


3匹で何事もなくお留守番していてくれましたよ〜
仕事から帰ってから、REACH一家が迎えに来てくれました。
ほんの束の間だったけど、楽しかったなぁ〜〜
ありがとう!また来てね〜〜

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ