ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

☆JUNOを誘拐☆

今週末、泊まりでおでかけしたのでジーコみかんをREACH&JUNO宅に
お泊りさせてもらいました^^
その模様は、http://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/ で・・・

迎えに行ってJUNOを連れ去ってきました(もちろん飼い主了解済みです)

着いてまずは・・・

ちゃんと用をたして・・・
さぁ〜遊びましょう〜♪

決していじめてるわけではありません・・・

遊んだり、追いかけたり・・・で着てから1時間・・・
それぞれ落ち着いたようです。

せっかくのJUNOとの時間を過ごしたいので〜〜
〜〜続きはまた〜〜
おやすみなさ〜い


今日はオトンのお父さんの誕生日です!
お父さんお誕生日おめでとう!
温かくなったら遊びに来てくださいね〜♪

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ